保育園きまりました。

記事公開日:
最終更新日:

こんにちは。フリーランスのホームページ制作事務所【マザーシップ】です。

次男は生後100日を超えました。

そして、以前に保活スタート!という記事を書いたとおり保活をしていたのですが、無事に第2志望の保育園に入園がきまりました!

長男と次男が別々の保育園になってしまったのは残念なのですが、とりあえずは決まったというところで、ただただ有り難いです。来春からは同じ保育園にできるよう、手続き中です。

生後6ヶ月になるまでは週3日、3~4時間ほどの保育をお願いする予定で、その時間内になるべく打ち合わせを集中させることができればいいなぁと思っています。

 

img_0151

首がだいぶ座ってきました。

生後3ヶ月で預けるのは不安もあるけれど、いつもすごくニコニコしている子なので、保育園でも楽しく過ごしてくれると信じています!





ページの先頭へ