ホームページ制作の新料金&サービスご案内
(2023年5月~)

記事公開日:
最終更新日:

新潟ホームページ制作事務所マザーシップでは、Web制作の新規プランをご用意いたしました。

今のワードプレス(システム)の仕様を上手く活用することで制作工数を見直し初期費用を抑え、且つ公開後の運営サポートを充実させていただくプランです。

これまで以上にご利用しやすいサービスと価格で、ホームページ制作を提供いたします。

費用はこちらのページより計算可能です

 

ホームページ制作新プランの詳細とメリット

1) テンプレートパーツの利用

今回新たに取り入れたホームページ制作ではテンプレートパーツを利用します。

オリジナルデザインのまま、今のワードプレス(CMS)の仕様をうまく利用し工数を短縮して低価格の制作を実現しました。

具体的には、集客や成果に向けて重要なトップページはオリジナルデザインをしっかり制作します。

下層ページは原稿から一気にテンプレートパーツを利用して制作します。

テンプレートパーツとは、例えば、下記にあるようなレイアウトをボタンひとつでサクっと作れる部品のことです。

テンプレートを利用するため、原稿から一気にコーディングを行うこととなり、デザインは「お任せ」になります。

デザインの提出は追加費用にて可能です。

ブロック|新潟ホームページ制作 ブロック|新潟ホームページ制作 ブロック|新潟ホームページ制作 ブロック|新潟ホームページ制作

パーツの種類は多数あり、よほど特殊なサイトでない限り、こちらのパーツを利用することで、必要な情報をしっかり伝えることができるはずです。

そして、テンプレートは誰にでも扱えるものなので更新しやすいというメリットも発生します。

 

2)公開後サポートの充実

これまで「サイトが壊れない」予防程度の保守管理サービスを「任意」で多くのお客様に提供させていただいていたのですが、公開後に全く更新されていないサイトや保守管理サービスを受けず数年放置して壊れているサイト、集客できていないサイトを見かけるようになり、このままでは宜しくない、もっとサポートをしていきたいと思うようになりました。

これまで同様サイトのメンテナンスは行いますが、新プランではこちらに加えて定期的な更新作業や打ち合わせ(対面かオンライン)、SEO施工(サーチコンソールのエラー対策)など、対応させていただくようにいたします。

 

 

初期費用を抑えることによりリニューアルしやすく、より大切に育てていけるサイトをご提供していきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

ご不明点はお気軽にお申し付けくださいませ。





ページの先頭へ