制作会社様からのホームページの制作業務委託のご依頼につきまして

記事公開日:
最終更新日:

制作会社様・コンサルティング会社さまへお願い

 

マザーシップでは、ホームページの制作業務委託に関して、以下の条件を設けております。

なんでもお受けしてしまうと逆にご迷惑をかけてしまったり、事務所運営の継続が難しくなったりする可能性があるため、予めご確認をお願いしております。

大変恐縮ではございますが、以下をご確認の上、ご連絡いただけますと幸いでございます。

 

【ご連絡の際、必要な情報】

こちらのページを読んだ旨を必ずご記載お願い致します。

 

条件1) お支払いにつきまして

1-1. 着手金として制作開始前に制作費の50%のお支払いをお願いしております。

1-2. 公開(納品)前に制作費の残り50%のお支払いをお願いしております。

※備考

お支払い時期については、下請け案件・直請け案件にかかわらず、一律このようにお願いしております。
後払いのお支払いの案件につきましては、申し訳ございませんがお受けしておりません。
全額前払いが可能な場合、割引をさせていただいております。

条件2)対応可能な時間につきまして

平日10:00~17:00のみ

上記以外の作業やお打ち合わせはお断りしております。特にお電話は何卒お控えいただきますようお願い致します。

 

条件3)キャンセルにつきまして

4-1. 制作着手後、やむを得ない事情でどうしてもキャンセルしなければならない場合は、進行状況に応じたキャンセル料をご請求いたします。

4-2. キャンセル後、デザイン等途中まで提出させていただいたファイル(当方に著作権があるもの)の再利用はお断りいたします。

これまで、キャンセルが発生したことはございませんが、予めご了承くださいませ。

 

条件4)スケジュールにつきまして

5-1. 急ぎの案件につきましては、お受けできかねます。

5-2. 各作業の確認は、ご確認依頼のメールを受領後、原則10日以内のご確認をお願いしております。

10日間一切の連絡が無い場合は、制作物の内容が承認されたものとみなしますので予めご了承くださいませ。ご確認が10日では間に合わない場合、必ずご連絡をお願いいたします。

レスポンスが良く、連絡を怠らない会社様と、お取引をさせていただきたいと考えております。

もちろん、当方もそのようにさせていただきますので、何卒ご協力をお願い致します。

 





ページの先頭へ